電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院でデイケアに行っています。俺前科一犯なのですがそれが理由いじめられています。何とかならないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに平日毎日です。

      補足日時:2016/10/15 14:24
  • 理由がでした

      補足日時:2016/10/15 14:56
  • 理由ででした。なんどもすいません。

      補足日時:2016/10/15 14:57

A 回答 (4件)

前科があると広まってしまったのなら、しばらくは冷たい対応にさらされると思います。


それが罪を犯したって事ですよ。

ただ、あなたがお仕事に真面目にとりくみ、職場の方みなさまに挨拶を欠かさず、注意や指導は有り難く受け止める謙虚さをもっていれば、必ず見てくれてる方はおられます。
それまで頑張るしかないと思います。
    • good
    • 0

理由が 其処では無い・・と 判断した方がイイのかも?



あなたが前科一犯を気にし過ぎてて 本当の理由が理解出来ないだけなのでは?
    • good
    • 0

それが犯した罪の重さです。

前科は一生ついてきます。自分の犯した罪の重さを実感しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後どれくらい耐えればいいんでしょうか

お礼日時:2016/10/15 14:43

前科があることを自慢でもしたのでしょうか。


普通に過ごしている限りは前科があるかは分かりません。
前科があることで苦しい立場であれば病院やデイケアを変更すればいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!