アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が心配です。
友達は服好きで特にmilitaryものが大好きです。
ただ月に20万円以上使います。

飲み会もかなり断ってたり、奢ったり無駄なお金払うのがもったいないという理由で彼女を作らなかったり(それなりにモテます)
ギャンブル、タバコ、風俗も一切やりません。

おきなお世話におだと思いますが、
こういう人はずっとこのままですかね?

A 回答 (2件)

心配ではありますが、お金を使いすぎて後悔するのも、幸せになるのも、その友達次第と思います。


ほっといていいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

正に余計なお世話


あなたとしてはどうなって欲しいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!