dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに人から好かれようとしても、自然と人から好かれる人には敵わないですよね?
自然と普通にしてても、人から好かれる人には。

A 回答 (5件)

人から好かれようとするなんて、余計みんなに避けられます。

八方美人とかご機嫌取りといった物欲しげな姿勢なんてすぐ見抜かれます。
どっちにしろ人気者には到底敵わないです。

好かれない者として、自分の居場所を探すしかありません。みんなに支持されないにしても、気に入ってくれる人が少しいればあなたの居場所はあります。
    • good
    • 0

声を入口で聴いただけで


この声の人に会ってみたいと思う試食販売の人がいました
みなさんが その人が進めるのは間違いないと言って購入されていました
ギフテット なんでしょうか
確かに声は優しく 顔もにこやかで 信頼がおけるオーラーがありました
    • good
    • 0

敵う、敵わないの問題ですかね。



他人と比べても意味はないでしょ。

自分が人から好かれれば良いだけのことです。
    • good
    • 0

そうですね。


普通にしてても自然と好かれる人は、それだけ何か惹きつける魅力があると思います。
それに対して、人から好かれようとしている人はどこか不自然で無理があると思います。
    • good
    • 1

ヒカキンの握手会は小学生ばかりだそうですが、


あそこまで小学生から好かれるのは天才だと思います

また羽生結弦のファンはBBAと2-3軍女子が多くて有名ですが、
あれもまた天才ですね

やはり全て才能だと実感します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!