電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「中島みゆき」って好きですか?


 教えてください。

A 回答 (7件)

好きですよ、他のミュージシャンにはない堂々とした魅力があって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/27 23:25

ほとんど聞かないです。



人間的には面白い人なんだと思います。
    • good
    • 0

独自の世界観があって、「曲」は好きです。



五輪真弓もそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/28 17:36

好きです。

歌も声もいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/28 17:36

好きか嫌いかじゃ、収まりませんね。


歌詞の内容も、歌のチカラも素晴らしくて。
恐れ多くて、答えられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/28 17:37

好きですよ。

歌唱力あってかっこいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/27 23:28

曲が悲しすぎて、なんだかなあ。



失恋した時、あえて彼女の曲を聞き、一生分泣ききって、ふっきる!と言う人がいたなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/27 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A