プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の合唱祭で「心の瞳」を歌うのですが、

伴奏をしなくてはいけないはめに、、、

ネットで楽譜を探して、ダウンロードすると違うものが出てきてしまいます(TOT)

合唱の伴奏用のが欲しいのですが、、、左手の初めの音が低いミで始まるものです

明日必要なので、、、

いいサイト知りませんか?

値段はなるべく安いものが良いです、、、

お願いしますw(_ _)w

A 回答 (1件)

こちらはどうでしょう?



自宅ですぐにプリントするのならば、420円で買えます。

詳しくはこちらを見てください。

参考URL:http://www.print-gakufu.com/score/detail/63550/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!

すごく役にたちました~(*^^*)

お礼日時:2013/10/13 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!