電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察の人たちは、スマホの写真の画像に写っているぼやけた小さい字でも特定しようとしたらできますか?

「警察の人たちは、スマホの写真の画像に写っ」の質問画像

A 回答 (4件)

大きく伸ばしても判別は不可能です...元がピンボケだから矯正しようが無い

    • good
    • 0

警察が捜査するなんて大事件だけですよ。


軽犯罪で捜査本部ができたりしませんよ。
    • good
    • 0

それがある程度出来るのはヒントに近い物があればですね



基本的にピントが合ってない写真の場合
詳細には写らないので、周りの状況から人間の推理、AIによる色の補填のどちらかが必要になります

詳細に元の絵に戻せるって言う人がいるのなら(若しくはボヤけたのを100%元に戻せると言う人)
それは無知な人か詐欺師ですね
    • good
    • 0

警察は分かりませんが、


超解像技術を使えば可能かもしれません。
https://www.rosso-solution.com/ai-7/
また、ヒントがあればかなりひどい画像からでも可能かもですね。
https://www.fss.jp/forensics-video/

あと、無料のAI(英語圏のAI)に投げてみました。多分間違っていると思いますがこんな感じでした。

画像を拡大して仔细に観察すると、いくつかの文字のパターンが確認できます。たとえば、最初の行は「Hello」または「Hi」のような挨拶である可能性があります。最後の行は「Love」または「Hugs」のようなサインオフである可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A