初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
今朝もラジオ体操をして、トーストを食べ、アイスコーヒーを飲んでいます。
今週も終わりですね。
ようやくと言うか私は今週いろいろあったのでこれからという感じです。
新しいことも教わったり話したりした一週間でした。
本当に金曜日に落ち着くという感じです。
今日は雨ですね。
でも頑張っていきたいです。
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


金曜日は一番ホッとします。
今日一日頑張れば、土日休みなので気分的にも楽です。これから仕事です。
お互い今日一日頑張りましょう٩( 'ω' )و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね、ホッとするというか落ち着きますね。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/06/28 08:04

おはようございます。



落ち着いてきて、良かったです。

雨でも新しいことの復習できますね。

好きな事の勉強は楽しくできますね。

無理せず楽しくですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね、無理せず楽しくですね。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/06/28 08:05

おはようございます。



私はトースト、スクランブルエッグ、サラダ、ウィンナー、コンソメ野菜スープを食べて、デザートにヨーグルト&バナナを食べました。
今日は一日雨の予報で、なんだか憂鬱な一日になりそうです。
しかし、今日は金曜日なので頑張って乗り切れそうです。
お互い今日も頑張りましょう☆

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
朝から栄養満点ですね。
金曜日乗り越えましょう。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/06/28 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!