電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はアメリカのしょ○みん地なんでしょうけど、じゃあ日本のしょ○みん地は有るの?

A 回答 (3件)

無いよ。


戦時中、欧米の支配下にあった東南アジア、南アジアの国々は、自力で独立できるよう日本が手を尽くしたから戦後はすべて独立国になりました。
手を尽くさなかったら東南アジアは全て今でも欧米の支配下に置かれていることでしょう。

中国が日本に占領されなかったら、戦後も「香港」や「マカオ」はイギリスやポルトガルの植民地にされたままだっただろ。

・・・ 参考 ・・・
バンドン会議(正式名称は「アジア・アフリカ会議」)
    • good
    • 1

北海道と沖縄

    • good
    • 3

君の言う「しょ○みん地」って具体的にどういう感じなの?



俺はこう思う
って頭ん中で妄想されても分からんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

豚のミンチ肉の事だよ。

お礼日時:2024/06/30 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A