電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはどちらが悪いですか?
法律的にも他の意味でも、どちらが悪いでしょうか?
とあるFラン大学で起こった話です。
AくんとBくんがいました。
Aくんは学校内でものすごく好かれているし人気です。Bくんは障害があるらしく、みんなから嫌われています。
ある日BくんがAくんの行動か言動に納得がいかず、ぶちギレてしまいました。それに対しAくんはBくんのことをボコボコに殴ってしまい、Bくんは警察のお世話になり、停学になりました。
Aくんは学内でものすごい人気があるせいか、学内のほとんどの学生は「Aくんは良いこやのになんで退学やねん!最初にキレたBくんが悪い!」とAくんを支持していました。
しかし、Aくんは警察のお世話になり、警察的にはBくんは被害者のような感じになりました。

AくんとBくんどちらが悪いですか?
学内ではAくんはものすごい好かれているのでAを支持する人が多いですが

質問者からの補足コメント

  • と言うことはAくんをかばうFラン生たちはおかしいと言うことですか?

      補足日時:2024/06/28 12:42
  • ❌、Bくんは警察のお世話になり、停学になりました。 
    ○→Aくんは警察のお世話になり、停学になりました。

      補足日時:2024/06/28 13:34

A 回答 (11件中11~11件)

暴力した方がより悪質です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A