電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の高学歴で、一匹狼で協調性がなく、プライド高くて、きれい好きで、興味がないのもには無反応むしろ『何いってんの?』態度。
自分が優位に立つことが一番機嫌が良い。

ちなみに薬剤師。
この人はどんな人と気が合いますか?やっぱり同じような人でしょうか?

A 回答 (2件)

こういうのいたけど、趣味の仲間同士だと普通に馴染んでましたよ。


姉御肌で上から目線だけど色々教えてくれる。
    • good
    • 0

すべてを包み込むような、ちょっと鈍感な、おおらかな人じゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/06/28 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A