dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豊満、ぽっちゃり、巨尻など人気があるそうですが

A 回答 (8件)

男性は本能的に健康的な体形の女性を好みます。


太り過ぎも痩せ過ぎも嫌われます。
これは、自分の子を産んで欲しいという生物的な本能ですから、いつの時代にも変わらない事柄です。
    • good
    • 2

デブ專は不滅です。

でも一部です。
    • good
    • 1

一部の人…に好まれるんじゃないかな。


太った女性とかエッチの時でも重いし自由自在に扱うのもけっこうたいへん。かわいめな顔でも感じてる顔が時よりブサ顔なるし。
少し暑い時でも体温高めで、少しの動きでも息も荒い。
自分はバイクも好きですが、バイクの後ろに乗せても絵にならないしドッサリ感。
    • good
    • 1

多くの人は、「人の好みは様々」と思ってますよ。



ネットだの何だので、一部が盛り上がっているだけかと。
    • good
    • 0

在りませんね


一般なら

断食の時それじゃガシするって
言われたら食べて備えとくんです

それ専門の方での事なら在るんだと思います
フェチ
    • good
    • 0

一部のニーズがあります



今は恋愛しない人がふえました

特定の強みのある人たちには有利な時代ではありますね
    • good
    • 0

一部の層にニーズはありますが、それは昔から変わりません。



最近になって好まれる傾向にあるといったことはありません。

ルッキズムが排除されるようになって、「デブって言うな」「デブを笑うな」と言われることはありますが、言わないだけ、顔に出さないだけで、みな内心では笑っています。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!