電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠中の性行為はダメですか?
妊娠してから性欲が強くなった気がします。ネットで調べると大丈夫と書いてあったりダメと書いてあったり色々で…皆さんは、妊娠中どうしてましたか?自慰行為についても知りたいです。

A 回答 (4件)

ネットだといい加減なこと書いてあったりしますから、正しい情報は産婦人科の医師に聞くのが正解です。

ここに質問しても回答者のいろんな回答に
かえって混乱するだけだと思います。健康上のことなんでいい加減なことは言えませんから医者に聞くのがベストです。
    • good
    • 0

病院はまだ受診してないんですか?



パンフレットを渡されますし、それでわからないことがあれば医師が説明してくれますよ。
    • good
    • 0

その性欲は極めて正常です。


妊娠中でもsexは出来ますが、いつからOKかは医師と相談してからにしてください。
出産後はもっと性欲がつよくなりますよ。そして、ある時パタっと性欲がなくなりますから性欲がある内にたくさんしておいてください。全てはホルモン分泌が関係しています。
    • good
    • 0

これ普通は医師から説明受けているはずだけど・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています