電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私から喧嘩を吹きかけて、別れることになった、
4ヶ月前に別れた元カレが忘れられません。
いまだに連絡してしまいます。
だんだん返事が遅くそっけなくなってきたので、連絡やめようと思いますが、つらすぎます。
どうしたら乗り越えれますか?

A 回答 (4件)

関わりを絶って時間が経てば自然とどうでもよくなっていきます。

    • good
    • 1

まずはもう復縁は無理なんだから、連絡をやめることだよね。


連絡してるうちは忘れられないでしょ。
それに連絡すればするだけ嫌われる悪循環。
    • good
    • 1

>どうしたら乗り越えれますか?



新しいカレシつくったら??すぐ忘れるよそんなん^^
    • good
    • 1

貴方とあっても喧嘩をふっ駆られるだけ。

男女問わずそう言う人とは付き合いません。他の人を探して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A