海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昭和の有名な作詞家か作曲家の父親が実はクズで
本当に父さんいなくなってくれ みたいなドラマを観た記憶があるのですが 思い出せません。血と骨と混同してしまって思い出せません。わかる方おしえてください。

A 回答 (1件)

なかにし礼さんの『兄弟~兄さん、お願いだから死んでくれ』(ビートたけし・豊川悦治主演)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%84%E5%BC%9F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。血と骨と混ざった理由がわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A