dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Adoって調べたら出てくる絵ってなんですか?

A 回答 (6件)

「うっせいわ」のMVに出てくるアニメのおねーちゃん。

    • good
    • 0

どの絵のことかわからないけど、


ミュージックビデオの画像かな?
    • good
    • 0

Adoって歌手です。



顔出ししていないのでイメージ画像です。

うっせーうっせーうっせーわ!って曲が昨年大流行したでしょ?この曲を歌っている人です。
    • good
    • 0

Adoという歌手のイメージ画ですよ。

    • good
    • 0

水森亜土の漫画だったりして

    • good
    • 0

確かセミプロの方にお願いして書かれたものだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A