電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ラーメンの値上げすごくないっすか?
タバコの値上げよりすごくないっすか?

消費税どころの騒ぎじゃないですよ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

アホな日本人が、ラーメン屋を、甘やかすから、


下らない味の追及なるものをして、どんどん、
庶民からかけ離れてしまった。

ラーメン屋が、勝手に、手間暇かけて、その人件費を
上乗せしてるんだから、救いようがない。

昔の、中華そばは、どこに行ったんだろう?
    • good
    • 1

その分全国のラーメン屋が潰れている数が半端では無い、昔からラーメン屋が外車を乗り回したら潰れると言われています。

やっぱりラーメン屋さんは昔からのオジサン・オバサンがやって居る庶民価格の安い醬油ラーメンに限ります。思い出の味・懐かしい味
    • good
    • 1

2000年頃 マックバーガー 65円   


現在170円かな

ラーメンが1700円時代くるかも
    • good
    • 1

650円で安いなーと思ってた行きつけの店が、1年ほど行かなかったら850円になってて二度見しました。


そこ美味しいからどうせ行くんですが、全く同じものなのに…っていうモヤモヤは否めない。
    • good
    • 1

高いです。


インスタントラーメンですら高いと思う。
人件費とかも上がってるからね。
材料費の高騰、人件費の高騰でラーメン屋に客来なくなれば
潰れる店も結構出てくると思う。
スーパーに行くと、値段の安いインスタントラーメンしか売れてないですからね。
    • good
    • 1

チャーシューメンにするか考えちゃう値段ですよね。

    • good
    • 1

わかります。

1000円超えると高いなあって思います。一気に上がりましたよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!