電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が好きな人を遠くから見るのは問題ないよな?

女はいかに見られたいかの生き物
近いなら怖すぎるがね
せめて見るくらいは許してもらえないとね
電車の中は怖すぎるが
遠くからなんだから気にしなければいい
男はみるもの、女は見られてなんぼ
嫌いなやつだから嫌だなんて差別だよ
年とったら誰も見ないよ今だけ
せめて遠くから見るのくらいは許してもらわないとね
見られてる優越感か女は求めてる
気にしなければいいだけ

高嶺の花だけど遠くから見てたいんだよ綺麗な人は
それくらいも嫌なんてわがまま
今だけだ気にするな

因みに俺も女に見られるが嫌だ、理由は男が見るもんで女は見られる生き物
女は選ばれる
女見ても意味ないだろ
女は見るな見られろ見てくると見れない
因みに男は見ないが男も見てくる見んなよ男見るのは喧嘩だぞ
キモい男見て何が楽しいんだ

質問者からの補足コメント

  • だってさー
    女が逆ナンパなんかなかなかしないでしょ?
    男が選んでるんだよ?
    女があの男いいね逆ナンパしても捨てられて終わりだよ?
    男はタイプじゃないと行かない
    女が男を好きになってもほぼ成功しない
    男が好きにならないとどうにもならない
    それは男は外見、女は性格重視もある
    男と女は根本的に違うのよ
    男は狩るの女は狩られる

      補足日時:2024/06/30 00:37
  • あっ来たって感じだよ?
    3秒くらいかね
    見かけたくらいの
    じーっとずっと見てるわけじゃないよ?
    勘違いしてんのかな?
    そりゃずっとみてたら怖いだろうけど
    被害妄想かな

      補足日時:2024/06/30 00:48
  • 因みに俺もずっと見られた経験はある
    嫌だった
    ずっと見るわけじゃないよ(笑)
    そんな当たり前だろ

      補足日時:2024/06/30 00:50
  • 好きな人からだけから見られたい
    なら外出は被り物するの?
    好きなひとにだけ顔見せるとか?
    ありえないでしょ
    男は皆女を見るよ?
    見られたいからきかざるんでしょ?
    見られたくないなら外にでないこと
    好きな人からだけ見られたいなんて自己中心で傲慢
    好きなひとにだけ顔見せようね

      補足日時:2024/06/30 01:05
  • 目があったときは普通でしたよ
    なんなら好印象

      補足日時:2024/06/30 01:06
  • そりゃ目が合って嫌そうならアホでもわかるやろ(笑)

      補足日時:2024/06/30 01:07
  • たぶん自分の嫌な経験
    トラウマなんかあったのかな
    女は感情的だから
    因みに俺はここで負けたことは一度もない

      補足日時:2024/06/30 01:18
  • それはあなたにトラウマがあるから嫌なんでしょうね
    害はないし普通だよ
    綺麗なら見るのは男皆だよ(笑)
    見ない奴がへん
    嫌らなマスクに帽子被ること
    君はそんなに見られるほど美人なのかな?
    今のうちだよ見られるの
    見られるうちに見られようよ
    すぐ誰からも見られない悲しい現実がまってるよ

      補足日時:2024/06/30 01:35
  • 若いうちに見られようよ
    誰からも見られなくなったら女としては悲しいよ
    見られたくないなら髪ボサボサにするとかさ
    不細工に整形すれば?

      補足日時:2024/06/30 01:37
  • それは経験上ね
    トラウマがあるんだね
    もっと感情的にならないで
    文章をもっと読んで理解してみようね
    トラウマがあって感情的になるのはわかるが
    感情的になりすぎだよ
    何言っても興奮し過ぎで駄目みたいだね
    女の典型的
    男は論理的
    女は感情的
    女に勝ち目はない

      補足日時:2024/06/30 01:54

A 回答 (13件中1~10件)

思い込みすごい。


女は見られる生き物だってさ。
アレの人ですね。
キモいものはキモいのでやめて下さい。
    • good
    • 4

>感情的になりすぎだよ


男性と思われる回答者の意見も、否定的ですが。
    • good
    • 3

>害はないし普通だよ


>綺麗なら見るのは男皆だよ(笑)
>見ない奴がへん

嫌っている気持ち悪い男性から見られるのは嫌です。
やめろと言う意見がこれだけ並んでいるのに、考えを変える気がないならこれは質問ではない(意見の表明)なので締め切ることをお勧めします。
    • good
    • 3

補足7を読んで。


トラウマだろうが感情的だろうが、嫌がっているんだからやめた方がいいです。
    • good
    • 1

相手は「凄い嫌そうな顔してました」って自分で言ってたでしょうが…


明らかに嫌がっているってことは何秒だろうが見られたくないんだよ。

だからあなたに「想像力」がないことは危険なんですよ。
被害妄想じゃなくて、危機完治能力を働かせたり自衛をしないと被害に遭う女性側は自分の身を守るためにストレスがかかるって話をしているのになぜ伝わらないのかしら。

自分は見られて嫌だったのに女性には我慢をさせるし気にしなきゃいいだけとかよく言えますね。
ちょっとあなたのこと理解できない。

精神科に行って認知の歪みや特性について心理療法に取り組んで治療した方がいいです。
あなたこのままじゃ加害しますよ。
    • good
    • 4

歌の歌詞みたい言葉が並んでますね。


文字の並びが意味はともかく、歌詞のようです。
理想なのかもしれないです。
綺麗な女が、女全員が見られる事を喜ぶのは間違いではないでしょうか?
それを生業としている人は別として。
そして、それを喜びと感じる癖の方は別として。
多くの方は、本当に好きな人だけに見つめられたいのではないでしょうか?
ある職場で、男性が複数の女性を見つめていました。
女として。
女たちは、自分だけを見ていると思っていましたが違いました。
気づいたんですね。他の女も見ていると。
どうなったと思います?
男に見つめられた女同士が水面下でお互いに嫌がらせをはじめました。
当然、誰かが傷ついて苦しむわけです。
これが水商売のように見せる事を職業の一部としているならともかく、一般企業で。
当然、足の引っ張り合いで失敗させるわけですから会社の利益にも影響します。
男は見ていただけで、手も触れていない、法も犯していないと言うわけでした。
どうなんでしょうか?
俺は悪くないと男の言い分でしたが、泥に塗れた女たちを外見だけで美しいと思うか、その責任も取れないのに見続ける男には理想郷、もしくは過去の恋愛の多くがみられなんぼと言う人が大半なのかと思ってしまいます。
個人的には、その眼差しで高嶺の花を摘もうとした時点で花の責任がとれないなら、やめられた方が良いと考えますが。
    • good
    • 1

補足2読んで。


他人のことを悪く言いたくはないですが、あなた気持ち悪い人なのでしょう?
気持ち悪い人から見られるのは、たとえ3秒でもいい気はしないですよ。
しかもすごく嫌そうな顔をされたんでしょう?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13853320.html
    • good
    • 3

補足を読んで。


断られて嫌われている相手なんだからやめましょうよ。
なんでその重要情報書かないのよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13853347.html
    • good
    • 0

何言ってんだ…?


あなたの見えてる世界って狭すぎる。

可哀想に思えてきた。
    • good
    • 3

さっきの質問もそうだけど…


ただの個人的な持論が世間一般に通用すると本気で思い込んでそうですね。
勘違い甚だしい。

あなたの価値観はだいぶズレてるし危険。
遠くからだろうが近くからだろうが見られているストレスを抱えた女性側は常に「何されるかわからない恐怖や不快感」を抱え続けることになりますけど、「女はそれくらいストレスになっても仕方ない立場だ」と思ってるんですか??
それが好きな相手だろうが憧れの綺麗な人だろうが、あなたは不快感を与え続けるし、あなたの行動は罪ではないし害でもないと思い込んでるんですね。

あなた、だいぶ危険人物ですよ。

「想像力」ってないんですか?
相手の女性の気持ちは考えたことないんですか?

性差別も酷いし自覚がないのは危険すぎる。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A