電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪の方に伺います。

大阪出身の方で、ネチネチとねちっこい人がいますよね。
優しかったり、気さくだったり、良い人もいますけども・・。

両極端な気がします。

ネチネチ系は、どうしてこうなるんでしょうかね???
大阪で生まれて大阪の学校で育った方に聞きたいです。

(特に大阪の小学校〜高校でずっと育った方に・・。)

宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

県民性は無関係でしょう。

性格は全国にいろんな人がいるわけですし、実際大阪(or大阪出身者)にもいろんな性格の人がいます。
    • good
    • 0

ネチネチはないなあ、ズカズカならわからないでもない。

    • good
    • 0

>大阪出身の方で、ネチネチとねちっこい人がいますよね。


全国、どこにでも居ると思います。

だから、無関係な「大阪」と「ネチネチ」を直結させると、回答は得られなくなると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A