電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡易書留が届かない時の対処について
6月に退職して15日に保険証を本社の方へ簡易書留で送ったのですが、届いてないと言われて焦ってます。
本人受け取りで追跡ができる形で依頼したのですが、自分のところに送り返されることも無かったので届いたと思って追跡の紙を捨ててしまいました。どうしたらいいのか分からなくて困ってます。
ご回答よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

半年間は保存されていると思うので、差し出した局に聞いてください

    • good
    • 0

差し出した郵便局に控えが保存されているはずです。

    • good
    • 0

差し出した郵便局でご相談ください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A