電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俳優の人と結婚したかったら自分以外の異性と抱き合ったりキスしたりする(演技で)のを許容するべきですか?

A 回答 (5件)

そりゃそうでしょう。

風俗嬢と結婚したかったら、日常的に他の人に抱かれるのを許容しなきゃいけないのと同じです。心と体は別物です。
    • good
    • 0

それは当然でしょうね

    • good
    • 0

許容するべきかなんて言葉使ってる時点で俳優と結婚など到底無理です。

    • good
    • 1

ドラマ、映画、そういう配役は多い。

    • good
    • 0

だって、それが仕事ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A