電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道でどこかダイエット合宿をやってる所ってありますか?分かる方教えて欲しいです( . .)"

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

北海道でダイエット合宿をやってる所は、以下のような施設です。

北24条駅前整体院(札幌市中央区):酵素ファスティングや加圧トレーニングなど、個々人の体型・体質に合ったプログラムを提供しています1。

エステプロ・ラボ・サッポロ(札幌市中央区):オーダーメイドのファスティングプログラムを提案し、アフターフォローも充実しているサロンです。

Relaxation Space てせら(札幌市中央区):完全個室でリンパマッサージや美容矯正と共に、ファスティング指導を受けられるサロンです。

Refine Body(札幌市中央区):ミネラルファスティングを行うピラティススタジオで、個々でできるファスティングをサポートしています。

こころカイロプラクティック(札幌市西区):カウンセリング後にプランを立ててファスティングを始めるカイロプラクティック施設です。

MoiMoi(札幌市北区):ミネラルファスティングをベースにしたファスティング指導を行っているサロンで、様々なプランがあります。

小笠原クリニック札幌病院付属外来プラザ(札幌市南区):病院ならではの痩せ方指導を行っています。

法華宗真門流法栄山 孝勝寺(石狩郡当別町):断食リトリートを定期的に行っており、ヨガや瞑想なども体験できるプログラムです。
    • 0

ネットなど調べるとありました

• 0