電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人がドラムを叩くのとピアノを弾くのはどちらがかっこいいでしょう

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

ドラム!!

    • good
    • 0

上手い方。


ただし、大半の人はリズム表現について無頓着なので、ビアノの方が良さそうに感じるんじゃないですか。
    • good
    • 0

ピアノの方が難しそうだし


上品に見えます。

だからピアノ。

ドラムは、頭悪そう。

ドラマーさん、ごめんなさい。
    • good
    • 0

どっちもカッコイイよねー


あとは好みかね。

とりあえずドラムよりもピアノの方が聞いてられるし、激しいのもしっとりなのも楽しいのも楽しめるし、長時間聞いてられるし、ピアノだな~(*^-^)
    • good
    • 0

かっこよさの種類が違います。


ドラムはワイルドさや力強さが際立ちます。
ピアノは繊細さや品の良さが感じられます。

異性としての男性であればドラマーの方が好みですが、尊敬や憧れはピアニストの男性の方が上ですね。
    • good
    • 1

もしドラムがジャズセッションできるぐらい叩けて、ピアノも即興でジャズの名曲が弾けるぐらいであれば、甲乙つけがたし。


ドラムが初心者レベルでピアノがラ・カンパネラを引けるのであれば、ピアノの方がかっこいい。
ドラムがシングルストロークの連打ができ、ピアノが猫ふんじゃったに毛が生えた程度であれば、ドラムの方がかっこいい。

要はどちらも練習に練習をかさねればそれだけ目に見えて素晴らしいものになるので、楽器の選択よりもそれぞれの練習の成果が如実に表れた方がよりかっこいいということです。
    • good
    • 0

どちらかといえば


ピアノを弾く男性のほうがカッコいいと思います
    • good
    • 0

女性には、ピアノ弾く男性の方が格好良く見られるんじゃないですか。


男性には、意見分かれそうです。でも今の若い層は丁度ロック離れ起こしてるので、ドラムとかあんまり興味無さそう。石原裕次郎の時代のノリでは考えない方がいいです。
    • good
    • 0

ドラム。

縁の下の力持ち。
    • good
    • 0

ピアノ。



 ドラムは他の楽器の添え物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!