電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月に入ってきた派遣社員(女性)がいるんですけど
その派遣社員が入ってきた当初は食堂でお昼食べてたのに生理がきっかけで女性更衣室で毎日お昼をとるように
なったんです。わたし的には仲のいい1人の先輩とお話して休憩を過ごせてたんですけど派遣社員が更衣室に
くるようになってからはすごく邪魔にしか思いません
あと、更衣室で食べると匂いが残るので嫌な気しかしないです。なので派遣社員に対して良い印象が全くないし
なんなら早くやめて欲しいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

では、、、


目に付く場所に張り紙しかない。
張り紙の横で食べているとしたら余程図々しくて
手に負えない人間かも。
考えられんよね。
洋服に匂いがついてしまいそう。
しかし
生理中ならなんで更衣室なの?
余程量が多くて漏れてしまうのだろうか。
意味が分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更衣室で食べる方が匂いが部屋に残るし
あとから休憩に来た人が不愉快ですよね、、
換気扇あるのにも関わらず回さずに
食べ始めてるのでちょっと…って感じです

お礼日時:2024/07/02 11:28

どうして言わないのですか?


「ここは休憩室なのでお昼は食堂でお願いします」って
ある意味 会社のルールでしょ?
張り紙しちゃえばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人には上の人から言って貰ってます

しかし、それを無視し続けての行動なので
尚更腹が経つんです

お礼日時:2024/07/02 09:32

>生理がきっかけで女性更衣室で女性更衣室でお昼をとるようになったんです。


生理がきっかけに って、どういう意味なんですか?
補足してもらえますか?

更衣室で食事をしないで欲しいですか。
以前から、そうなっているなら、そういえば?
食堂があって、そこでは弁当や持ち込みのモノを食べてもいいならね。
更衣室に椅子やテーブルがあるなら、そこで食事してもいいってことでしょうしね。
するなとは、言えないのでは。

あなたが先輩とくっちゃべりたいから、なんて理由にならないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理中だからお昼ご飯は更衣室でとってもいいですかと聞いて来ました。それ以来、2週間経っても
食堂ではお昼ご飯を食べなくなりずっと更衣室で
食べてるって感じです

お礼日時:2024/07/02 06:13

質問は何?この派遣社員を辞めさせる方法を教えて下さいですか?


・・そんな方法はないですよ。
    • good
    • 0

言えてるね

    • good
    • 0

貴殿の様な発想の方が多いのです。


同じ会社で働いていて、食堂は使うな、休憩室も使うな、更衣室も使うな。

同じ立場になったらどうなのでしょうねぇ・・・・
NO2さまへの返信も拝見させて頂きましたが、誰かが除け者扱いしたんでしょうねぇ。そして誰も守らないからでしょうねぇ~。

やったことは自分自身に戻るだけですm(_ _)m
    • good
    • 0

更衣室で食事してはいけないという規則がないなら


どうしようもないです。
    • good
    • 3

更衣室でお昼を食べるなんて普通じゃないですね。

『派遣は食堂に来るな!』とか言われたんじゃないですかね。

だとしたらアナタの会社は随分と酷い会社ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいたいの派遣社員は食堂で食べてます
でもその派遣社員だけ更衣室で食べるんです
謎ですよね笑

お礼日時:2024/07/01 12:42

で、質問は何?


こっちからすればサイトのルールを無視するあなたにこそ、ここを辞めてほしいですが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!