単二電池

私は自己主張が強い面があります。ネット等で反対のことを言ってる人間みると攻撃したりしてました。でもそれって一番馬鹿げてることなんじゃないかなと思うようになりました。もうこんなことはやめるべきですかね?

A 回答 (5件)

そうですね。

それぞれ色んな意見がありますから、反対意見でもひとつの意見だなと思えばいいですよ。
このサイトでもあります。
たまに腹立つこともあるかもしれません。
でも攻撃するのはやめた方がいいですね。
色んな意見に耳を傾けるのも大事なことだと思います。それが気付けて良かったと思いますよ(・ ᷇ᵕ ᷆ ・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なんであんなことをいったのだろうといつも反省します。でもついつい相手のことなど考えずにチャチ入れたりしてしまいます。

お礼日時:2024/07/03 19:32

キッとあなたは、寂しさを無意識に抱えている正義感の強い人だと思います。

正義感故の自己主張が無くなると、無気力な老人になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです。独身ひとり暮らしです。さみしいです。

お礼日時:2024/07/03 19:31

貴方の個性として大切に育てましょう。

攻撃=自己主張ではないと思いますが、喧嘩をふっかけると少しの間はかまって貰えますね。
    • good
    • 1

馬鹿げていると思った理由次第かと思われます。

    • good
    • 0

はい。


自分と同じ考えの人、反対の人、それぞれいますので反対意見が出てくるのは当たり前で、それに対して我慢できずいちいち反対して攻撃するのは時間の無駄です。
やめた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/01 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A