電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日、五時間恨むのは変ですか?自分は統合失調症で、人生を恨んでます。あと皆幸せになってと怒りと人と比べて落ち込みます。
しかし五時間恨んだらスッキリします。
もしかして強迫性障害なのかもと思ってしまいます。毎日恨んでます。でも恨んだらスッキリします。

A 回答 (4件)

恨みの段階で済むのなら別に問題ないと思います


それにしても5時間はちょっと・・・(-_-;)
    • good
    • 0

それであなたの人生がなんか変わりましたか?

    • good
    • 0

それは!!


たぶんセロトニン不足かと。。。。
ご飯ちゃんと食べられてますか?
タンパク質、ビタミンD、ビタミンCといろいろな栄養素が必要です。
朝、朝日を浴びてますか?
体調が悪い方は朝日はマストですね‥。

自律神経がわるくてもメンタルがわるくなります。
人格障害の方もいますが、、、この場合は良い人に出会えないと無理かもしれませんね。
    • good
    • 1

じゃあいいじゃん。


時間がもったいないと思わないのなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A