電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦揃って無趣味です。
休日を無駄に過ごしています。
夫婦でできる趣味はありませんか?
出来ればインドアなものがいいです

A 回答 (11件中1~10件)

ゲーム。

折り紙。切り絵。映画鑑賞。他。
時間の無駄とまでは言いませんが、趣味があった方が楽しいですよね。
    • good
    • 0

私もセックスを提案します。

世の中いろいろなプレイがあります。飽きることはないと思います。
    • good
    • 1

別に無趣味のままでいいんじゃないかな?その方がかなり気楽と言うか。


うちらは結婚し18年目で子供もおるけど、趣味は無いし休みの日は子供連れてドライブが公園行き、ご飯食べて遊ぶ程度です。
それ以外だと子供は近くの小学校に遊びに行くか庭で遊んでるので、2人ゴロゴロしてます。
    • good
    • 0

セックス…?

    • good
    • 1

ジグゾーパズル


1000ピースなら2人でも結構時間が潰せます。
    • good
    • 0

二人で、ごはん&デザート作り、二人でワチャワチャ作って、二人でワイワイ食べて、楽しいだろうなあー。

    • good
    • 0

同じように思っておられるご夫婦がおられましたら、ご自宅で麻雀ゲームはどうでしょうか?


4人が面白いと感じることが必須ですが。
ハマれば結構長続きします。
    • good
    • 0

桃太郎電鉄



任天堂スイッチのソフトです

最新のワールド版より、1つ前に出た、

定番 昭和、平成、令和も が、オススメです

ご夫婦で盛り上がること、間違いなしです
    • good
    • 0

インドア言うてもウォーキングぐらいなら出来るでしょ?


何事も始めるまでがめんどくさい。やり始めたらもっとやりたくなります。
    • good
    • 0

熱帯魚、盆栽、めだか、料理、旅、ハイキング、ドライブ、ビデオ鑑賞

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A