電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地元の社会福祉協議会は何のご相談ならのってくださいます
なんでもいいですか

A 回答 (3件)

生活に関わる色々な相談に乗ってくれます。

障害者の困りごと相談を始め、生活資金の貸し付けなど、生活に不都合を抱えている人の相談窓口です。
    • good
    • 0

地元の社会福祉協議会に直接問い合わせた方がいいと思いますよ

    • good
    • 0

障害に伴う困りごとならば、とりあえず話されては? 内容によって、必要な場所を教えてはもらえます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています