電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooは、なんか見るからに低学歴の人が多そうなので、筑波大学大学院修士課程修了の私などは、全ユーザーの上位0.00001パーセントに食い込むほどの超高学歴となってしまいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

嘘つきアナルマンは他のサイトでどうぞ。

    • good
    • 0

>さてはあなた、筑波大学がよくわからないわね?


わかんねーよバカたれ
    • good
    • 0

こんな質問をして、人を腐すことしかできない性格に育った君のようなレベルが、筑波?


バカじゃないの?

>ちなみにゲイの僕は
筑波出てゲイかよ・・・

>郵便局に行って、中で働いてる職員の皆さんを見たときは、「あちゃ〜〜、安定に惹かれて就職したはいいけど、ありえないほど低いお給料で、スキルも身につかないから転職もできずずっと居るしかない、公務員の境遇をさらに悪くしたような皆さん、お疲れ様っす! 次の人生では、もうちょっと良い仕事につけるといいよね!」と思いながら、皆さんの働きぶりを見ていますか
相変わらず人を批判することしかできない、自己顕示欲に塗れた性格だな、君は・・・
じゃあ君は郵便局を利用しないんだな?
こういう人がいるから郵便が滞りなく配達されるんだろ?
それを理解できないレベルの君、大丈夫か?
    • good
    • 2

いいえ。

具体的な数値はわかりませんが、修士了の方はゴロゴロいると思いますので、0.00001パーセントということは決してなく、数パーセントもしくはそれ以上のオーダーになるでしょう(ちなみにご存知とは思いますが、「学歴の高さ」という指標で言えば、修士了はどこの大学出身でも一律同じで、学部卒の上、博士了の下です)。また、私が普段見ているカテゴリでは、私も含め博士がゴロゴロいます。少なくとも筑波大学大学院修士課程修了の方よりは私の方が高学歴になりますね。

ちなみに、高学歴ならこんなバカっぽい質問をするはずがないという幻想を抱いている方もいらっしゃるようですが、高学歴であるということと低俗であるということは相容れないわけではありません。なので、こういった下品な質問をそこそこ学歴のある人が投稿すること自体は特に驚くべきことではないと思います。
    • good
    • 0

筑波大の名前を出すのは控えた方が好いと思います。


こんな質問していると大学の不名誉になりますよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13013314.html
男のアナルを舐めてあげようと、アナを手で押し広げたら、奥のほうにカピカピになったウンコの細かなカスみたいなものが挟まっているのが見えたら、テンションが下がりますか?
    • good
    • 6

筑波大の院卒程度では上位とは言えないでしょう。


学歴自慢なら今からでももう少し頑張りましょう。
    • good
    • 4

> 筑波大学大学院修士課程修了の私などは



こんな事を言って居る段階で学歴だけの中身無しと言うのを自ら言っているような物。
低学歴でも知識が有り頭の回転の良い人に負ける論破されるタイプだね。
それに対して返せるのは屁理屈だけだろう。
    • good
    • 5

低学歴の人が多そうなの、でも利口な人はいる、


利口な人は学校で教わらなくても、自ら学びます
世間では、学歴とか表面面しか見ないので生きづらい
    • good
    • 0

No.4です。

お礼を拝見しました。
具体的な話をしましょう。
私は旧川崎製鉄(現JFEスチール)で採用担当をしていた事がありますが、筑波大学工学部には求人票すら出しませんでした。
工学部に限れば実績等から横浜国立大学は旧帝大クラスと見なされていましたが、筑波大学は国立とは言え地方大学に過ぎなかったんですよ。
仮に貴方が教育学部で修士号を得ているのでしたら、尊敬いたします。
    • good
    • 7

ふざけたんだ、普通に笑いのセンスないから黙ってていいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!