電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なのに向こうから話しかけたり、LINEしたらバッテリーなくなりそうだからって言われたからまたねって送ったのに、変な字体で3%~とか送ってきておきながら「もうなくなるから送らないで(笑)」って言ってきたり、なんなんでしょうか??

笑顔見たりするとやっぱり好きってなっちゃうけど、ちょっとメンタルが疲れたりもします…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

<ありがとうございます。

いやバッテリーなくなるって嘘なんじゃないかとか疑ってるとかではないですよ。(しかもわざわざスクショまで送ってきてました)

「じゃあまたね」ってこっちは送った
→なのに「3%~」とかまだ送ってくるから返信した
→何回かやりとりして「もう送らないで(笑)」と突然言ってくる

他にもめんどくさそうにしながら話しかけてきたりとかするので、そういうのが分からないという意味です。

よく回答くださって嬉しいんですが、もう少しちゃんと読んでくださると助かります。

なるほど…。
これは大変失礼しました。
悪気はないのでご理解して頂けたら助かります。
    • 0

いや、これは本当にバッテリーがギリギリだったんじゃないでしょうかね。

なのでスマホをなるべく使わないようにして、バッテリーが無くならないようにしたかったんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやバッテリーなくなるって嘘なんじゃないかとか疑ってるとかではないですよ。(しかもわざわざスクショまで送ってきてました)

「じゃあまたね」ってこっちは送った
→なのに「3%~」とかまだ送ってくるから返信した
→何回かやりとりして「もう送らないで(笑)」と突然言ってくる

他にもめんどくさそうにしながら話しかけてきたりとかするので、そういうのが分からないという意味です。

よく回答くださって嬉しいんですが、もう少しちゃんと読んでくださると助かります。