電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己中で支配的で自分が正しく、立場が対等じゃない人がいます。友人関係でさえも対等にしません。 なぜ向こうが中心なんだと思いますか?まわりは迷惑です
こんな人にあわせる人たまにいるかもですが、いいように利用されるし、人離れませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そういう人は「そして誰もいなくなった」状態になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わりたくない

お礼日時:2024/07/02 11:21

その人達の自由です


質問者さんがどうこう言う事ではない
「なぜ」なんて関係ありません
どうでもいい筈
余計な詮索は身を亡ぼすもとだと感じます
    • good
    • 0

>友人とか思ってない


友人の友人

友人の友人は友人じゃないです
友人の友人はただの知り合いです
なんでそんな人と関わりたいの?
訳わからんです
    • good
    • 1

あなたは友人と思ってるかもしれませんが、お相手はそう思っていないだけなのでは?


なんでそういう人に関わってるの?
私には理解できないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人とか思ってない
友人の友人

お礼日時:2024/07/02 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!