電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の公式記録として認められるんですか?

A 回答 (5件)

女子では出場できません


当たり前
そんな事が可能ならみんな女の振りをして金メダル取りまくりますよ
オリンピックが終わったら元に戻ればいい
男と女は、違う生物なのです
平等とか不平等とかそういう問題ではない
    • good
    • 1

そもそも女性選手として


エントリーできません。
    • good
    • 1

戸籍に書いた性別でないと出場できません


自分で女だと言っても戸籍の性別まで変えないと無理です
    • good
    • 1

だから今回の裁判で参戦が認められなかったのです。



当然メダルも記録もありません。
    • good
    • 1

現状は、未だ男子の記録扱いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!