電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KADOKAWAって今、システム障害受けてるんですよね?電撃のホームページ開けないですよね?

A 回答 (3件)

恨みを買ったのかもしれませんね。

もともと国文学の出版社だからという理由で、コミックやラノベまでも国文学=専門書の条件で卸しているそうですから……。
    • good
    • 1

たしかハッキングされて脅迫されてるかな?

    • good
    • 0

なんか、ハッキングされた?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A