電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちにテレビがないけどパリオリンピックが観たい。どうしたらいい?

A 回答 (12件中1~10件)

テレビを持っている友人宅に毎日入り浸る

    • good
    • 0

たぶんYouTubeとかでハイライトとか見れるよ。

    • good
    • 0

プロジェクターで見ましょう! 大画面ですよ!

    • good
    • 1

テレビを買うか、パソコンを持っているのならパソコンに接続するテレビチューナーを


購入するかでしょうね。
時差がありますので日本での放送は夜でしょうから、外で観るにはスポーツバーの
様な所ぐらいでしょうからお金掛かるし。
数日前の新聞に載った記事によりますと、オリンピック年なのにテレビがそれ程売れて
いないらしいですから、欲しいテレビは当日持ち帰りも出来るでしょう。
    • good
    • 0

安い中古テレビ買って、すぐ売る。


上手に買えば、購入価格以上の価格で売れる可能性ありますよ。
    • good
    • 0

パブリックビューイングしてるところや、お店を探す

    • good
    • 1

Tverで多少はやるようです。

    • good
    • 0

私も見たい、楽しみー!


時差6時間だから結構深夜だけじゃなくても見れそうだよね。
地上波だけじゃなくNHKはBSchも使いそうだよ。
ワンセグ、フルセグもあり?
TV買っちゃうのが良くない?
チューナー買ってPCに繋ぐ?
約1ヶ月、有料テレビ配信アプリに入る?
    • good
    • 0

スポーツバーに


入り浸る。
    • good
    • 1

①オンライン配信でスマホやパソコンから視聴する(1,225円/月)


https://plus.nhk.jp/

②チューナーを購入してスマホやパソコンで観る(地デジ+BS)
https://www.iodata.jp/product/av/tuner/index.htm

③テレビを購入する(地デジ+BS+4K放送)
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4548736148758/

どれかかなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A