電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間前に彼氏とお別れしました。
その彼氏は付き合った当初から女の子絡みの衝突が多く、女の子と2人で旅行に行くとか、元カノ・元セフレと飲みに行くとかで幾度となく不安になり、その度に話し合おうとするも最初の方は全く聞き入れてくれず、これが自分だからそれを理解できないなら別れるといった感じでした。
傷つけられたことにより段々不安が大きくなり、執着の化け物になっていきました。
彼を束縛するようになり、不安を口にすることが多くなり、強い言葉で苛むことが増え、彼の交友関係や彼の行動を制限するようなことを望んでしまっていました。
それでも変わってくれなくて、向こうからもひどい言葉を吐かれたり、ひどい対応をされたりしました。
しかし途中から私の不安が身体に出るようになり、うつ症状や過呼吸、痙攣などを起こすようになってからやっと彼は変わりました。私の不安を取り除こうと動くようになりました。
それでも一度受けた不安が消えず、しばらくの間同じような態度を取ったり、彼に対して(女性絡みのこと以外でも)求めることが多くなってしまいました。
また、それとは別に、彼にはお金がなかったので生活費なり食費なり娯楽費を負担してしまっていました。
そんな中で、彼の家族が彼に多額の借金を背負わせている事が発覚しました。それをどうにかしてあげたいと考えてしまい、彼に話し合いをするように促してしまいました。彼の家族は私を排除するように、そんなこと言う彼女はデートDVだ、そんな人と付き合い続けるなら家族の縁を切る、といい、それに心が限界になった彼は私にまた強い言葉を浴びせて別れることになりました。
その時に私自身も辛くなり、自殺未遂みたいなことをしてしまったのもとても悪いことだと思います。音信不通になり、不安で連絡をたくさんしてしまったのも悪いことだと思います。
その後お金の返還の話が納得いくものではなかったので、逃げられるのも困ったと思い警察の勧めで職場に連絡し、両家で話し合い、お金は一部返ってきました。
しかし、その両家での話し合いでも彼の家族が彼に対してひどい扱いをしてるのをみて心が辛くなってしまい、また彼に連絡をしてしまいました。
彼と関わるようになると、また彼と一緒にいたい気持ちや、彼から受けた数々の苦しい出来事を思い出し、なぜ私はこんな理不尽な目に遭わなきゃいけないんだろうと思い、彼に対して詰め寄るような真似をしてしまいました。償って欲しい、家族で死ぬことも考えたのになんでそっちの家族はのうのうと生きているんだ、などと強い言葉を発してしまいました。
そうすると、彼は復縁することを選び、お互い心にしこりはあれどやりなおす事にしました。
復縁した最初はお互い思うところもあり、なかなか元通りにはいかなかったのですが、段々一緒にいるのが心地良くなり、元のように戻ってきました。
それと同時に借金のこともなんとか解決したいと思い、行政書士の方などを挟み、お金周りはスッキリさせるように一緒に動きました。
そして向こうの家族から反対されながらも、同棲することを決めました。
しかし、向こうの家族から同棲するなら引っ越し資金がないから返還したお金を一度返せと言われて仕方なく一度返そうとしたところ、私の家族から止められ、返すことをやめました。
そこから1週間後、彼は音信不通になりました。
直前まで私のこと好きだって言って、たくさんくっついてきた彼が音信不通になりました。
パニックになり、電話やメッセージをたくさんしましたが、返事はありませんでした。
心中の可能性なども考えてしまい、警察に通報しましたが、安否確認は取れませんでした。
どうにか生きていて欲しい、生きているとわかりたいと思った私は以前からパスワードを教えてもらっていた彼のインスタグラムにログインしてアクティビティを見たり、彼の親しい人に連絡をして彼と連絡が取れるか確かめようとしました。その時に、明確な浮気のやり取りを見てしまいました。
呆然としている中、音信不通の彼からは家族が危篤だったから返せなかった、あと1〜2日待って欲しいときており、限界でした。
たくさんメッセージを送っては、送信取り消しをして、を繰り返しました。
そうすると次の日に警察署に呼ばれました。
彼が私に脅されて無理やり復縁させられた、好きじゃなかった、同棲も嫌だった、インスタも不正ログインされた、別れたいのに別れられない。そういうように伝えたそうです。
そして警察から双方接近禁止の警告を受けました。同棲を始める1日前の出来事でした。
彼に家族のことで苦しめたこと、散々追い詰めてしまったこと、インスタのDMの内容を見てしまったことなどを謝罪し、連絡を取らないようにしようと思いました。お金も請求しないからお互いブロックしようって話も送り、既読もつきました。
しかし、彼はしばらくブロックしてくれなくて、そのことも私にとってストレスでした。
そのため再度ラインとインスタをブロックするようにお願いしたら、ブロックしてくれました。
長くなりましたが、これが全てだと思います。
私は、まだ彼を忘れられません。警察に通報する数日前まで私の家に来て、一緒にご飯を食べて、一緒に寝て、たくさん好きだって言った彼が、なぜこうなってしまったかもわかりません。
彼が警察に好きじゃなかったって言ったのもわかりません、本当に好きじゃなかったら彼の方からドライブに誘ったりお祭りに誘ったりしないはずです。
私は執着の化け物になり、彼を追い詰めた最低の人間です。でも、彼も私に何度も嘘をつき約束を破り私を追い詰めたひどい人です。どうして謝ってくれないのかなって悲しくなります。
今もまだ、そんな相手なのにずっと好きで、毎日眠れず食べれず泣いてばかりの日々を過ごしています。
復縁したいとずっとずっと考えてしまいます。
私はどうしたら普通の人間に戻れるのでしょうか。
そして彼はなぜ私とちゃんと話をしようとしてくれなかったのでしょうか、何故自分から接近禁止を警察に依頼したのにしばらくブロックしてくれなかったのでしょうか。
彼とまた話ができるにはどうすればいいのでしょうか。
どんな意見でもお待ちしております。

A 回答 (5件)

しばらくどこか旅行でもするといいですよ…

    • good
    • 0

貴女のは恋愛では無く依存を通り越し呪いになっているのでもう連絡先を消し、ブロックして貴女はカウンセリングやお祓いに行った方が良いかと。



そのままだとかならず犯罪を犯します。
    • good
    • 0

それは執着と自分でわかっているなら、


なかなか難しいですが、思考のくせをなおす

youtubeでナノカさんとか精神科医などのを参考にするとか、
されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

どう考えても、止めた方がいいと感じます

    • good
    • 2

どうでもいいことなのでブロックを忘れていたんでしょう。

どうでもいい人なので話す時間が無駄だと思ったんですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!