電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性はみなどうやって彼女作ってんだ…?(マッチングアプリ以外の場合)
普通に生きてりゃ彼女なんてできないですよね???

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

普通というのは人によるけれど、少なくとも女性と話す機会が全くなければそりゃ彼女はできません。



恋愛の流れは1通りしかありません。
出会って会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。

おそらく出会うところをつまづいているのでしょうが、それはただ出会いを探していないだけです。

アプリを除外する理由も分かりませんが、それ以外にも、SNS、ナンパ、学校職場、友達の紹介などなど、知り合う場所はたくさんあります。
ただ単に出会う気がないからです。自信ないのか怖いのかは知らないけどね。
    • good
    • 0

ぼやけた回答が多いですが、


具体的にどこで知り合うか書いてあげないとダメだと思います。

ほとんどのカップルは、
街中で出会ってる訳ではないんです。
スーパーやコンビニで出会ってるわけでもない。

友達から紹介してもらったり、職場や学校で出会ってるんです。
属しているコミュニティの中で出会う。

友達が多ければ、友達に紹介してもらう機会も増えるので、同性でも良いので友達は作った方が良いです。
社会人サークルに参加するとか、
行きつけの飲み屋を作って、そこで知り合いを増やしていくとかでも良い。
とにかく人と関わらないと、出会いはないです。
大学の時に人脈作っておくのが、一番良い方法ですけどね。


そういう事をやりたくないなら、
マッチングアプリを使うしかないです。
    • good
    • 0

知り合って親睦を深めた女性と更に仲良くなる。



 ('ω') そんだけの事です。

仲良くなる方法は人それぞれです。
得意分野で仲良くなるようにすると良いでしょう。

そんなわけで、質問者さんの「普通」は一般の人の「普通」とは大きく異なっているようです。
おそらく、この件以外にも質問者さんが「普通」と思っていることは、一般の人たちには「普通」ではない可能性があります。

今後はそれを念頭に置いて物事を進めるようにすると失敗が減るのではないかと思います。
もしも失敗続きであるならこの件を気にかけてみてください。きっと改善しますよ。
    • good
    • 0

俺は、初見でも直ぐに気に入ったこの隣りに座って喋ってるなぁ。

とりあえず。興味なさそうならすぐ席外すけど。
    • good
    • 0

出会った人を大切にしてください。


自分勝手や自分本意の行動を取らないでください。
常に相手を思いやってください。
人の悪口は言わないでください。
いつもポジティブでいてください。
女性にはやさしくしてください。
いつも明るくしてください。
スマートな男になってください。
センスを磨いてください。
嘘はつかないでください。
自分に自信を持ってください。
決して自慢しないでください。
    • good
    • 0

普通に生きてりゃできますよ。


男女がいる所には必ず恋愛が発生します。
    • good
    • 0

そうでしょうね


貴方の親世代だと思いますけど
黙っててもオンナ寄って来るって
言われる様な男性の方がナンパして来ましたよ

少女漫画じゃないのだから
    • good
    • 0

「カップルが出会った場所 アンケート」とかで検索したら分かります。

あらゆる調査がありますが、
結果は同じです。

ほとんどのカップルは職場か、友達の紹介か、学校か、
マッチングアプリで出会っている。

自分の周りだと、8割は職場です。
普通にコミュニケーション能力がある人で、
周りに異性がいる環境にいれば、ほとんどの人は恋人は出来ます。

ナンパって回答があるけど、
ナンパで出会ったカップルなんて、ごく一部のチャラい男女だけです。

職場に独身の異性がいなくて、紹介してくれる友達もいなくて、マッチングアプリも使いたくない人は、
無理だと思います。
    • good
    • 2

シャキッとして働いてりゃ普通に寄ってくると思いますよ。

そういう姿を女性は好むんです。鼻の下伸ばしてデレーっとした顔では誰も寄り付きません。
    • good
    • 0

ナンパですよ。

ナンパといっても、路上では成功率は低いです。お店やイベントがよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!