電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校で起きた恥ずかしい事件教えてください。
できれば貴方が実際に見たもので。

みんなの前まで吐いた、パンツ破けたなど物理的なものでも、精神的なものでもなんでも構いません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

全校集会とか学年集会のような静かな場所が苦手で、体育大会などの前とかもですが校庭に座らされ先生から説教(学年全体に)など、シーーーン…としてるところだと異様にお腹にガスが溜まっていつも必死に我慢、ほんと不思議で仕方ない。

ある日我慢しようにも出てしまう時がありました。今すぐ消えたかったです。
    • good
    • 0

高校の考査中の時に早く終わったので少し寝ていたらいつの間にか爆睡してて途中、あっ//って変な声だしたのすごい恥ずかしかった。

周りの人に笑われました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!