電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は彼女のことがめんどくさいなと思うことってありますか?
そういう時ってそのうち浮上して会いたくなるものですか?
多忙な彼。自分の時間がほしく、ゆっくりしたいとのことで会ってくれません。
そんな彼にがんばってって意味でコンビニのLINEギフトを送るのって迷惑でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日も出張に行っているので、LINEギフトを送りたいなと思いました。
    前回の出張の時に、がんばれってLINE送ったけど既読無視されました。

      補足日時:2024/07/03 07:31

A 回答 (7件)

<構いたくなってしまうんですよね。


LINEでもいいので繋がっていたいって思ってしまって。
不安が勝ってしまいます。

確かに、そっとしておくと、このまま気持ち離れていってしまう可能性もなくはないです。
ですので、LINEを送り過ぎずに間隔をあけて送るといいと思います。
頻度を少なくしてLINEを送って、様子をみる。
といった対応をしかないんじゃないかな。。。
で、不安だからといって追えば追うほど相手は引くし
悪化する事だってあるわけですから。
そっとしつつも、負担がでないように、頻度が少ないLINEを送り、
様子をみるのがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

明後日から彼も私も三連休なんですけど、きっと連絡ないのでこちらからアクションをせず我慢して待ってみます。
ボーナス前でお金もないから余計に会いたくないってゆうのもあると思っています。
彼の状況はなんとなくわかってるつもりなんですけど、彼からあと一言あればいいのになと思ってしまいます。

お礼日時:2024/07/03 07:45

うーん、フェイドアウト狙ってる気がする…。


いくら自分の時間が欲しくても、LINEの返信ぐらいできるよね。
やめておいた方がいいと思う。
    • good
    • 0

依存症、かまってちゃんは迷惑でうざいです。



初めはそう思わなくても、解ってきた時点で冷めてます。

何らかの見返り求めての行動言動は、解ってしまうんですよね。
    • good
    • 1

<今日も出張に行っているので、LINEギフトを送りたいなと思いました。


前回の出張の時に、がんばれってLINE送ったけど既読無視されました。

前回LINEを送って既読無視されたのですから、
やっぱりそっとしておいたほうがいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

構いたくなってしまうんですよね。。
LINEでもいいので繋がっていたいって思ってしまって。
不安が勝ってしまいます。

お礼日時:2024/07/03 07:36

あるかもしれないけど、波があるので、そのうち戻ってくる。

あなたが彼女でいてくれることにあぐらをかいているんです。
なので、あなたも彼氏のペースに合わせて、ドーンとしてたらいいんです。そだねー、お互いしばらく自分のやりたいことしよか!って提案してみては?あなたも友達とたくさん遊びましょう。またそのうち彼氏から連絡きますよ。
LINEギフトは不要かも。ん?何で送ってきたって思われるだけで、もったいないです。彼氏が今欲しいのは、構うより放っておいて欲しいが望みなんですから。
    • good
    • 1

>そんな彼にがんばってって意味でコンビニのLINEギフトを送るのって迷惑でしょうか?


意味不明、クレカの勧誘でLINEギフト5000円相当とかは、有りそう。
お小遣いとか、母関係か、ひも関係コースでしょう。
実はスペアにされていませんか?

女性は花の立場です。待つか、諦めるしかないです。
ずっと会えないと、婚期を失うので諦めていいですか?とLINEの方が
良さそう。

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう。
費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
    • good
    • 0

面倒と思うことはあるかもしれないですね。


ただ好きであればその面倒なことも仕方ない?と思えると思います。
そうやってこまめな気遣いも好きな人の為ならなんてことはないと思います。
ただその面倒と感じている原因にもよると思いますが。
状況やなぜそう感じているかにもよってかわるかと思います。

彼が多忙でどれだけ余裕があるかじゃないでしょうかね。
あまり余裕がなければ、LINEギフトは送らないほうがいいかと思います。
彼がとても疲れていて、ゆっくりとしたいと言っているのですから、
LINEギフトは送らないほうがいかもしれないですね。
LINEギフト送ればまた、彼からありがとー!とかって言わなければならないわけですから。
もう少し詳しい詳細が分からないのでなんとも言えないですが、、、
恐らく、今はそっとしてあげたほうがいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A