架空の映画のネタバレレビュー

バイトでミスをしたんですが、グループLINEで店長から名指しされて公開処刑くらいましたが、凄い嫌な気分になったのですが、このような公開処刑は普通なのでしょうか?
一応グループLINEで謝罪はしました。

A 回答 (2件)

ミスの内容によると思います。


公開処刑ではなく、実際は従業員への注意喚起だったのでは?
    • good
    • 3

昔なら早朝の仕事始めの会合でみんなの前でこのようなミスインシデントは気を付けましょうと言われてますね


公開処刑と考えるのかは人それぞれ 
 自分含めて同僚もそのミスは今後も誰かが起こす可能性が有るのですからバイトのみんなに覚えてもらうために店長は悪者になったのです
今後気を付けましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A