電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性と会話しているだけなのに、ズボンに勝手に目立つくらいテント張ってしまいました。

相手にも普通に気づかれているはずです。

初対面とは言え、いい感じに話をしていたところでしたが。

内心ドン引ききもがられましたかね?

質問者からの補足コメント

  • 愛想笑いかと思いますが、相手も笑ってたのですけど

      補足日時:2024/07/03 23:15
  • 会話の内容で笑っていたのかと

      補足日時:2024/07/03 23:19
  • もしかして、もう会う顔ないですか?

    ちんこきも男とか思われてますかね

      補足日時:2024/07/03 23:23
  • 話しかけるの避けた方がいいレベルでしょうか?

    にしても仕方ないでしょう?

      補足日時:2024/07/03 23:27
  • 分かりました…

    期間はどのくらいでしょうか?

    1週間は少ないでしょうか?

    意識してなくてもその人に近づくと立ちそうになります…

      補足日時:2024/07/03 23:33

A 回答 (10件)

普通そういう時は、ズボンのポケットに手を突っ込んでそこの出っ張りを目立たない様にしますよ。

(笑)
    • good
    • 0

少なくともその気持ち悪いのを忘れられてるぐらいの期間ですね。

1ヶ月は見といてください。
    • good
    • 0

「仕方ない」ってあなたの都合は彼女に関係ないでしょう…


あなたにとっては意図したタイミングじゃなかったから「事故なんです」って気持ちでいるかもしれないけど、
彼女にとっては、もしかしたらあなたは愉快犯で露出狂や痴漢のように、立ってるところを見られたい癖の人なのかも…と恐怖心でいっぱいの可能性だってあるんですよ?

彼女がどう捉えたかは彼女のみ知るだけど、女性のわたしからの印象なら、“近づきたくないし近づかれたくない人”になってるだろうなとは思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえずキモがられてるので暫くは近づかない方が賢明です。

    • good
    • 0

盛大におっ立てておいて思われてないとでも思ってんの?

    • good
    • 2

内容で笑ってたとしても内心キモかったろうね。

    • good
    • 1

> 愛想笑いかと思いますが、相手も笑ってたのですけど



まさか相手が喜んでたんじゃないかと思っているんですか?
    • good
    • 1

引き笑いの間違いでしょう。

    • good
    • 1

ドン引きされたでしょうね。

    • good
    • 0

立ち位置とか話題とか2人の関係性とかどういう状況だったのかが分かりませんけど、


もう明らかにたってる…って相手にも分かるくらいなんだったらドン引きでしょうね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています