電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳です

他部署に臨時できているめちゃくちゃどタイプのイケメンがいるのですが他部署に知り合いもいる訳でもなく、密かに目で追ってる自分がいます。

連絡先交換してくださいって言うしか手段はないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 彼女いるかもわかりませんし、すれ違いに挨拶交わすくらいでその人が1人でいることもなかなかないです…

      補足日時:2024/07/04 01:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何を悩んでいるか知らんけど、男は女と違って、妻か彼女がいなければ、よっぽど嫌いなタイプでない限り、女の誘いや告白を断りません。

普通に聞けばいいだけ。
    • good
    • 0

補足のつぶやきを見ました



であれば、悶々と過ごし、完全に機会を逃して後悔する結末っていうのが
今のところ、最も可能性の高い未来ですね

連絡先交換してくださいって言ったところで進展しないし仕方ないので、
仲良くなりたいって素直に言えばいいと思いますよ
で、交換してくれるそぶりがあったときにすかさず、
あ、彼女いないですよね?って念押しして確認すればOK

で、いますって言われたら、じゃいいですーって帰ってくればOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/07/04 01:22

ないでしょうね


断られれば脈なしとすぐに気づけますから、時間の節約になります

恋愛は競争ですから、早く行動した方がいいですよ
悩むって時間の無駄遣いなので

とにかく時間と機会、勇気と行動、そういうのを大切に生きるといいですよ
    • good
    • 0

無理矢理襲う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A