dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

42歳独身男、栃木県住み、ブリジストンの工場で3交代勤務。年収550万。

これから結婚する為に相談所やマッチングアプリ登録したいと思います。


栃木県で有名どころの婚活サービスありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは…同県人です。

結婚相談所は売っのノッツェという結婚相談所に入ってました。マッチングアプリはマリッシュに入ってました。マリッシュでは西那須野の女性2人お見合いしました。西那須野のガストでお見合いしました。結論いいますが栃木県に限定するとお見合い出来る女性の数は少ないからです。ですので埼玉県や福島、茨城、群馬にまで広域で探すことを考えてください。
    • good
    • 1

栃木県で有名な婚活サービスというわけではありませんが、


オンライン婚活に特化した「オンライン結婚相談所スマリッジ」という婚活サービスがあります。

入会~成婚までオンラインで完結するので、ご自宅にいながら結婚相手が探せます。
会員も30代~40代の方が多いので、ご質問者様にぴったりかと思います。

今だけ月会費2ヶ月間無料キャンペーンも実施していますので、結婚相談所でありながらかなりコストを抑えて利用できます。

オンライン結婚相談所スマリッジについては、以下の記事で詳細が書いてありますので、ぜひチェックしてみてください。

オンライン結婚相談所の「スマリッジ」の評判をご紹介【お得なキャンペーン実施中】
https://lovecupid-0438.com/2023/09/19/smarriage- …
    • good
    • 1

*結婚相談所の真実 年収/職業/学歴のイイ人には 申し込みが来るけど、悪い人には 申し込みが来ません<もし申し込んでも 会いに来ま

せん>
    • good
    • 1

栃木県で有名どころ、である必要がありますか?



そういうのはここでは多分誰も知らないのでは
どんな相手が必要なのか、それに合うサービスなら
栃木県で有名かどうかはあまり関係ないですよ
そうやって探さないと見つからない水準です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A