電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊び心があり、お客さんを楽しませようとするソープ嬢とのセックスは最高ですね??

演技としても喘ぎ声を上げたり、「固くて当たって気持ちいい!」とか言ってくれる嬢もいます。先日はゴムありの状態で中に出してい?と言ったら、「おじさんのあかちゃんが欲しいからいっぱいだして!」とか言ってくれました。

無反応で早くいけ!とばかりに明後日の方向を見ている嬢も多いのにこういう嬢は最高ですね?

A 回答 (5件)

最高ですね!


お客さんを大切に扱って楽しませてくれる嬢は好感持てますし、また会いに行こうって思えますね。
    • good
    • 2

10万円の超高級ソープの嬢は、芸能人並みの容姿で、あっ大きいっ凄ーいとか喘ぎ声もすすり泣きとか、いきそー、イグイグといって腹筋を痙攣させ、


膣壁をにゅつにゅつと動かしていってしまいます。(たぶん演技)
こちとらは還暦となり、知人の医師に処方箋をもらってバイアグラを援軍にして20代の硬さで2発の極楽です。これまでは美人とは縁がなかったので
ディープキッスをしただけで90度以上にそりかえります。
    • good
    • 0

いいっすねー。

最高っすね。

あかちゃんがほしいからいっぱい出して!もいいし、ゴムありなのにあえて「中はやめて!」って演技をしてくれるソープ嬢もいいですね。
    • good
    • 1

高額料金でも安いと思わせるのがサービス業の基本。


指名料も喜んで払って、通ってください。

無料サービスですが、性病のおまけが多いです。
    • good
    • 1

まぁ、それがソープですかから。


そして、それだけの快楽があるから高い料金もかかるということです。
高い料金=最高の快楽が得られる。
と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています