いちばん失敗した人決定戦

前澤さんについて。
前澤さんは「結婚しない男」だとバレてしまったから、今後は大女優と付き合うのは厳しいですよね?

剛力も紗栄子も「自分なら結婚出来るはず」だと思ったから、「大富豪の妻」を夢見て彼女になってくれたわけで。

A 回答 (9件)

手切れ金何億円もくれますよ。


その内に結婚しない男を落とす女もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンション1棟くれるんですもんね

お礼日時:2024/07/08 12:37

アレだけの関係でもいいって人限定になります

    • good
    • 0

そんな事解らないですよ・・・



女性の方も付き合うと今まで経験した事が無いような所へ
連れて行ってくれるんですから・・・。
    • good
    • 0

東大卒の女優さん菊○怜さんも、お付き合いしていた実業家は、前澤さんと同じ匂いの人。


婚外子3人でしたが、菊○さんとは結婚して現在も続いています。

なので、人の人生、これからの事は分からない。
あの人達の破局の原因も、本当の事は二人にしか分からない。
全部何でも喋る訳無いからさ。

前澤さんは今は結婚したくないだけ、ずっと一緒にいたい伴侶となる女性と、未だ出会えてないだけなんだと思う。
    • good
    • 0

金さえあれば付き合えるんじゃない。

結婚するつもりはなくても。
ああいう男は、女遊びとビジネスで忙しいから、家庭を持つことは邪魔になるんでしょ。でも付き合うだけなら出来る。
女性側も、その間は金で色々体験させて貰えるから、男が結婚考えてなくても損はしないと思ってる。

…こうなると、遊ばれてるのは女性なのか前澤なのか、って段階に入ってる。
    • good
    • 0

考え方価値観


結婚しない方が都合の良い人もいるよね。
    • good
    • 0

まぁ、確かに女性は結婚願望が強いですから、


結婚にしない男なれば、プラスに作用することはないと思います。
ただ、かといって、まったくモテないということもないと思います。
まず、前澤さんほどになればかなりの有名人ですから、
一般人とは比較にならない異性の出会いあります。
ですので、恋愛の可能性も十分にあると思います。
また、勿論、結婚できなくてもいいとする女性もいますし、
お金で心が動いしまう女性もいると思いますよ。

ですので、結婚しない男となればプラスは働かないものの
恋愛は十分可能だと思います。
いろんな意味で一般人とは比較になりませんからね。
    • good
    • 0

女性セブンの記者さんですか。

    • good
    • 0

価値観を出すなら、相手も富豪のお嬢さんでなければ釣り合いが取れないのでは? と思いますよ



今まで付き合った人と資産を話す事なく付き合った人っていないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A