公式アカウントからの投稿が始まります

1986-1987年生まれの男性がエモ〜ってなる曲を教えてください。ジャンル問わずです!

A 回答 (4件)

難病を抱えた少女エマ・コックさんのVoilà はどうでしょうか?


    • good
    • 0

ジャンルがバラバラ…当てずっぽう…


Kiss Me

Now You're Not Here
https://www.youtube.com/watch?v=67L4GARwuvA
You Get What You Give
https://www.youtube.com/watch?v=DL7-CKirWZE
    • good
    • 0

その世代でエモと言えばこれ一択でしょう!!



Jimmy Eat World - Sweetness
?si=46LMX1xK_8F9EIWw
    • good
    • 1

96年、97年辺りかな?



そばかす/JUDY AND MARY
バンザイ ~好きでよかった~/ウルフルズ
アジアの純真/PUFFY
イージュー★ライダー/奥田民生
BURN/THE YELLOW MONKEY
セロリ/山崎まさよし

とかかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A