電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が女と電話してるんですけど。
友達の彼女の相談に乗ってるんですけど目の前でイヤホンつけて電話できるのは、浮気じゃないですか?
私は、どんな相談事であれ事情があるにせよ
異性と電話されること自体嫌で携帯ぶっ壊したくなるぐらい腹立ちます私は、異常ですか?。
辞めさせたいですけど…無理そうです

質問者からの補足コメント

  • 今目の前でされてて苦しいです…

      補足日時:2024/07/04 21:54
  • 初めは、お風呂で電話していたんです…
    そしてその後に外に出てお話してる様子です

      補足日時:2024/07/04 22:07

A 回答 (5件)

浮気なら奥さんの目の前ではしないと思います


やましい事がないから、堂々と話されていると思いますよ

携帯を壊したい位に嫌って、旦那さんが大好きなのですね☺️
    • good
    • 1

それいったら女性と会話ができなくなってしまうのでは。

。。
あなたの嫉妬が強すぎると思いますよ。
そのぐらい許す努力をした方がいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

そりゃ無理でしょ・・女性と一切電話するなって・・


うちの夫、私の電話の発信先を全部調べてたんですけどそれを知った時はぶち殺したろかと思いましたよ。
無実の罪で疑われる方こそ、その怒りと悲しみは半端ないのです。
それを忘れずに。
    • good
    • 0

目の前でしてるなら何もやましいことしてないと思いますよ。


私も長い男友達と電話したりしますがそれを嫌がられたら正直めんどくさいし、じゃあ隠れて電話しよ~ってなります。隠れて電話されてもいいなら文句言ってみては?
    • good
    • 1

旦那も相談されていましたね


言葉を聞くだけでおおよその内容がわかるから
大丈夫なの と相手にも聞こえるように 心配している言葉をかけます
うるさい!あっちに行っとけ! と怒鳴ると相手も電話を切るようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。。。
お風呂にまで持ってたり
外で話してたりしていて怪しいと思ってしまいますしものすごく辛いです。異性と電話してること自体酷く不愉快です。

お礼日時:2024/07/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A