dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、自分は好きとか可愛いとかあまり言わないくせに、こっちにだけ、俺の事好き?とか俺になんか言うことないの?とか言ってきて、好きとかそういう言葉を言わせたがる心理ってなんなんですか??

A 回答 (6件)

>自分は好きとか可愛いとかあまり言わないくせに、


↑この発言が引っ掛かります。人間関係は鏡なので、一方的に求められてもストレスにしかならないです。怪訝な言葉が積み重なると恋の魔法もあっという間に解けてしまうのではないですか?
「何で付き合ってるのかな」とか、恋愛に疑問も湧いてきて、もう既に少し、距離置きたくなってませんか?
    • good
    • 0

ナルシスト。



B型。

面倒臭い。
    • good
    • 0

幼稚なんです。


自分に自信がなく、人を幸せにする能力がない。
さっさと別れてまともな人を探しましょう。
    • good
    • 0

おかずにして一人エッチをしたいからです


AVの見過ぎです
自分に自信がないのですよ
あなたも好きだけどメロンのほうがもっと好き
あなたの持っているお財布の中身が一番好き
という答えを待っているのかもしれません
    • good
    • 0

相手が自分を好きなら付き合うタイプ。

    • good
    • 0

自分に自信がない。


他人を信用してない。
ナルシスト。
子供時代、親から甘やかされてる。

貴女はその彼氏のどこが好きなんですか?
それほど、好きではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信がなくて、女々しくてプライド高いタイプです。あと姉2人の末っ子で、見た感じおそらく甘やかされて育ったとは思います。

どうしてそれほど好きではないと思うんですか??

お礼日時:2024/06/09 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています