電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今失恋しそうです。アドバイスが欲しい。

ふたまわりいじょう歳上の彼氏と交際していて、
彼氏は結婚を望んでおりますが、彼氏への不信感が消えず、結婚に踏み切れません

過去に付き合っていた元彼女の相談に乗っていたこと、その方もふたまわりいじょう歳上の差があったり、今は消したと言っていたけど、どこまでも疑ってしまう。「一度は愛した人を無碍にできない」という発言が心の中でひっかかり残っていたり、

単純に歳の差がありすぎて、将来に不安があったり、

私が定期的に不安定になってしまうので彼氏を困らせて、疲れさせてしまったり。

依存が怖く深い関係になりたくない自分や
子供を望まないのでゴムをつけて欲しいと言っても避妊してくれないところ、

でも、金銭面ではほほ出してくれるし、ドアもいつも開けてくれるし、発言は優しいし、性格的に嫌なところはありません。

が、いま私が安定せず、次の休みに私が彼氏の家に行かなければ終わりにしようという流れになってしまい、彼氏のLINEのアカウントが削除されました。

もうコミニュケーションは取れません。
あとは私の判断で、彼氏との恋愛は終わります。
逆に進む決断をすれば結婚なんだと思います。

冷静な判断ができません。アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • メッセージで連絡をとってきました…
    私が次の休みの日来ることを願ってると言っています

      補足日時:2024/07/04 22:37
  • 年齢は伏せていましたが
    彼氏は51私は23です

    年下好きなのか聞いたら、ちょっとグサってきたって言われました
    そういうわけではなく私の雰囲気が好きだったと言っています…

      補足日時:2024/07/04 23:13

A 回答 (4件)

将来ある20代女性に避妊しない50代男は 無しよりの無しです

    • good
    • 0

二回りなら24歳以上上


20歳なら相手は44歳 50になったらあなたは26歳のおばさんでエッチのできる家政婦で夜のお勤めするほどの魅力は失せています
からお役御免
二回り下の女に手を出すのはバイアグラの代わり
若さを吸い取ってエッチに励めるというタイプ
若い子が好きな人なんですから
もっと若い女を探します
その精力は家では使いません
介護交際で終わりそうです
    • good
    • 0

不信感が消えない相手と結婚などできません。


結婚しても、さらに不信、疑念が募るだけで、あなたはますます病み、彼はあなたを鬱陶しく思います。
そんな結婚生活、地獄です。

アカウント削除して、その先の選択はあなたに預けるというのも無責任なやり方です。
終わるにしても進むにしても、全部あなたの責任です。
進んでもなにかうまく行かないたびに、「だってあなたが決めたんでしょ。イヤなら終りにすればよかったでしょ」と彼は言い続けます。

別れた方がいいです。
    • good
    • 0

もうコミニュケーションは取れません。



もう終わりですね。

彼氏のLINEのアカウントが削除されました。

連絡とれないです。


逆に進む決断をすれば結婚なんだと思います。

逆もなにも連絡できないなら終わりかなあと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A