性格悪い人が優勝

2人で組む仕事で、性格がすごいキツい同士だと、どうなると思いますか?

パートのおばさん同士でケンカしてしまうかも知れないですか。

ずっと2人で組まなきゃならない仕事なら性格が優しい人の方が仕事やりやすいかも。

性格がすごいキツい人だと怒鳴られたりしたら嫌になるかも、派遣やアルバイトなら辞めちゃう人もいるかも分からないです。

A 回答 (4件)

きついもの同士なら自己主張して戦うから嫌にならないです


長い物には巻かれろ
お互いが譲り合って争うこともないと思います
意味なくきつくしているわけではありません
私は強い人の言うことに従います
    • good
    • 0

だからと優しい人と組ませて貰っても、君が調子に乗ってサボったりあれしろこれしろと言い出したらケンカになるから一緒だよ


優しいからと調子に乗らんようにね
    • good
    • 1

2人の性格がキツい同士でも、どちらかが折れたらケンカまでにはならないと思います。

    • good
    • 1

そういう事はしばしある事じゃないでしょうかね。


犬猿の仲ってやつで、勿論、トラブルが発生するでしょうね。
ですので、これは人員配置をする責任者が適切な人を組ませる必要があると思います。
人なのですからやはり合うわあない、どの人とどの人を組ませたら
効率がいいなどもありますので、管理者が適切な人を組ませるといった事が必要でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています