電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※上司について
6月下旬に、7月中旬までの確定したシフト表をもらいました。ですが、シフトが変わっていてそれも知らされていなく保育園も土曜日急には預けられないので、実費で託児所をこちらの方で手配しました。普通シフトが変わったら、連絡をするのが筋だと思いますがどうですか?

A 回答 (3件)

>6月下旬に、7月中旬までの確定したシフト表をもらいました。


それが連絡そのものでしょう。
    • good
    • 1

>普通シフトが変わったら、連絡をするのが筋だと思いますがどうですか?



全員に連絡するんですか?
さすがに無理だと思うのですが。
都合が悪ければすぐにあなたからシフト変更をお願いするべきだとおもいますが。
    • good
    • 2

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A