電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さい頃は、くだらない「いたずら」をしてケラケラ笑ってたと
思いますが、小さい頃や今でも面白いとかビックリしたいたづら
をやった、やられたなどのエピソードがあれば教えてちょ。

A 回答 (3件)

トラックで配達の仕事をしていた時に、田んぼの脇に


立て看板がありました
「老人の合言葉、ポイ捨てはやめましょう」

私は持っていたガムテープを「合言葉」の上に
貼りました
「老人のポイ捨てはやめましょう」にしたんです。
1週間後に行ったら、ガムテープははがされてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックの配達中にブラックなのをぶち込みましたね。

ガムテープがはがされてるのを見てどんな表情をした
のか何か言葉を発したのか興味がありそこが面白い。

お礼日時:2024/07/05 20:46

赤ちゃんが寝てる部屋に外から水鉄砲かけて逃げたらその子の母親に鬼の形相で追いかけられしこたま怒られました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんにそんなことしたの?しかも親に怒られて
笑ってる。

お礼日時:2024/07/06 23:12

椅子に画鋲が小学生の時横行したし、筆箱の中身をいじるとか、モノを隠すとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたずらというより嫌がらせに近いですね。

お礼日時:2024/07/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A